スポンサーサイト


ボードデビュー

ちびーずがボードもしたいと言い出したこともあり
みんながするなら私も?と、来シーズンから始めてみるかと
オークションで1年かけてボード一式を揃えるつもりだったところ
私の分だけあっさりと揃ってしまったこともあり、
1シーズン早くデビューしました。
ちびーずはまだ道具が揃ってないので、一足お先に…

駐車場は山の中腹、
ちびーずだけで滑れるように、リフト券を買って持たせて
ゲレンデがどこかを教えてやるためには、一度下まで降りないといけませんよね。
初めてのボードで、いきなり滑れるわけないよね
でも滑るしかないしね、でも滑られへんしね
ちびーずに「まだぁ?はやくー!」と言われながら
滑り降りることはできなかったので、転がりながら降りました。

もぉ大変!!
したいのはこうじゃないねんー!!
だんだん頭がパニクってきて、したいことすら分からんくなってくるし
パパに、違う!って叱られると余計パニックやし
もぉぐっちゃぐちゃ…
そして私は立ち上がることができません…
パパにひっぱり起こしてもらわないと立てません…
めっちゃ体力消耗…
私に合わせてスピードを落として滑ってくれるパパも体力消耗
体力的にも精神力的にも、中盤でめっちゃへこたれました…
でもせっかく教えてもらったから、もうちょっとやってみようかなと、
来シーズンもちびーずに追い越されないようにがんばります☆

心配していた筋肉痛よりも、首のムチウチがひどいです。



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
