スポンサーサイト


スキーへ☆2012年その1

木曜日の夜に発熱、夜中に38.6度まで上がって
金曜日に学校を休んだ楓が
驚異の復活を遂げたので、土曜日にスキーに行ってきました

ちびーずは初めての岐阜方面。
私も東側はかなり久しぶり☆
やっぱり雪質が違いますね。

1本目、勘が取り戻せず転びまくってた柊
見事なこけっぷりで、転がりまくってたけど
怖がらずに滑るし、立ち上がるのもだいぶ上手になりました
楓はオラウータン姿勢ではなくなったけど、
傾斜のないところでも蛇行するから、遅いっ
リフト乗り場の方へ行くように言ってるのに、真逆に行ってしまって
呼びに行かなきゃいけないパパの身にもなってくれぇ…

新雪に突っ込んで出られなくなった柊、
パパが指導しながら、自分で出られるか見守ってた時
ほんの一瞬、視線を柊から外してる間に、柊の上半身が犬神家状態
すぐ起き上ったけど、紺色のニット帽が真っ白。
夕飯の時に、「柊、こけてたなぁ」って言ったら
「こけたって言うかぁ~…頭が重たくって



今回はゴンドラで同乗した方からも笑いを取っていた柊
高い声、まだまだ幼いしゃべり方で、言うことがおかしいんやもん
ふっと一瞬の沈黙の後、「魂どっか行ってた…」
(睡魔に襲われていたらしい

帰りに寄ろうと言ってた露天風呂のチラシが
ゴンドラの中に張ってあるのを見て
「あとでここ行くんやろ?だってタダやろ?」
残念…無料はシャトルバスだけ…
漢字はまだほとんど習ってないのに「無料」だけはしっかり読めるって、
どやねん…

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
