

B'z LIVE-GYM 2011C'mon 京セラドーム大阪(2011年12月17,18日)

12月17、18日の二日間、京セラドーム大阪での
B'z LIVE-GYM 2011 C'monに参加しました!
9月23日(稲葉さん47歳のお誕生日)の
サンドーム福井以来のLIVE-GYM☆

B'zのライブはゲートをくぐるまで座席が分かりません。
友達に譲った12月15日のチケットは、
なんと!
SS席のすぐ後ろ(=S席の中で最前!)の、
アリーナBブロックの7列目だったらしく、
めちゃめちゃよく近かったそうです!!
残念…
まぁ、子供が生まれたばかりの友達なので
出産祝いってことにしておこう…お代はしっかりもらったけど

さて、セットリストは二日とも同じでしたが
福井とは少し違いました。

01.さよなら傷だらけの日々よ
02.さまよえる蒼い弾丸
  ~B'zのLIVE-GYMにようこそ!~
03.Don't Wanna Lie
04.ピルグリム
05.BE THERE
  ~MC~
06.Homebound
07.ボス
08.命名
  ~みんなで手拍子コーナー~
09.DAREKA 
  ~井戸コーナー~
   TAK用GOLDの井戸が登場!!

10.SPLASH!
11.Brotherhood
  ~TAK ソロ #1090

 ☆ステージ移動☆

12.BLOWIN'
13.イチブトゼンブ
14.裸足の女神

 ☆ステージ戻る☆

15.liar!liar!
16.ZERO
17.DIVE
18.ザ・マイスター
  ~MC~
19.C'mon

-アンコール-
いつかのメリークリスマス
ultra soul 2011
Calling



ライブは言うまでもなくステキでした
B’zは今年で24年目、昔に比べると高音が出しにくそうだったり、
あまり走り回らないなぁって印象はありますが、当然よね
50歳と47歳ですもんね
古いファンとしては、BE THEREがやはりうれしかったです

403655_209587692456551_100002159666855_437452_1287406953_n.jpg

アリーナからスタンド上段に行きわたるほど広域に
テープが放出される演出あり☆
不公平感がなくていいですね

会員一人につき一公演4枚までチケットを取れるようになったこともあって
家族連れが増えました
小学校低学年の子たちもたくさん☆
だけどやはり爆音にはびびってる様子
ちびーずがもう少し大きくなったら、
我が家も芸術鑑賞の一環として参加したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
