スポンサーサイト


あおいちゃんを救う会

高校時代の同級生、大川くんのfacebookより引用させてもらいます。

       

あおいちゃんを救う会

あおいちゃんのお父さん、阪田謙一さんは、
95年に都立富士高校に入学と同時にアメフトを始め、OL/DLとして活躍。
三年時には副将を務め、スピードあるパスラッシュや、
元気溢れるパフォーマンスには定評あるプレーヤーでした。
都立富士高校は伝説の京大RB松田選手や明治RB吉村選手ほか
数々の名選手を生み出した名門校です。(ホリコ)

以下、阪田さんからのメッセージです。
はじめまして、阪田謙一と申します。
この度は、私共の娘の件でお騒がせ致しまして、本当に申し訳ございません。
私共の娘「あおい」は、生後直ぐに心臓疾患が見つかり、
東京女子医大病院で治療を続けておりました。
今年7月に心臓の手術を受け、一時は回復に向かっておりましたが、
9月より容体が悪化し、余命半年と宣告されました。
ここ数週間で容体は更に悪化し、今のままでは年を越せないと
医師から告げられております。
私共の願いは、元気になった娘を抱きしめ、一緒に3人で生活をする事です。
娘を助ける為には心臓移植しか術がございません。
幸いにも多くの方のお力添えを頂き、カナダ・トロントにて
受けいれて頂ける病院が見つかりました。
ただ、その費用を用意する力が私共には無い為、身勝手なお願いではございますが、
皆様のお力を頂戴致したく何卒宜しくお願い申し上げます。

阪田謙一・茜

       

facebookを通じてではありますが、
あおいちゃんの周りの方々の想い、
親御さんのお子さんを胸に抱きたいという願いが
子を持つ親として、痛いほど伝わり、
おひとりでも多くの方に知っていただければと
ここに載せます。

「小さい命」という表現が個人的に好きではありません。
命に大きさなんてなくて、命は何にも変えられない大切な大切なもの。
体が小さくたって、命は小さくなんてありませんよね。
あおいちゃんのお父さんお母さんにとっては尚更。


コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
