スポンサーサイト


2011年うんどう会

ライブの翌日はちびーずの運動会でした。
帰ってきたのは12時5分ほど前(シンデレラだから
1時頃就寝、4時20分起床でお弁当作りました

じじばばも見に来てくれるので、みんなでお弁当
子どもの時はこうゆうの嬉しかったもんなぁ~

演技は1年生も3年生も、まだまだかわいい
チラッと見た感じ、4年生くらいまではかわいい、
5年、6年はかっこいい。
で、我が子が6年になって組体したら、私泣くと思う

かけっこは、楓は保育園時代は早かったはずなのに
ここ最近本領を発揮しだして、べった…
柊もブービー
私の子だなぁ…
「目指せ2位!!」って出かけて行ったけど、べったから2位を目指してたとは…

今年は二人とも赤組で、赤組が勝利
二人も、最初から最後まで見てた大人も、よく頑張りました

コメントの投稿

非公開コメント

コメントくれてるのに、放置しててごめんー(><)
うっちぃは感受性高いから。
たくさん子供がいると、母ちゃん泣いてばっかで大変だね^^;

子どもが18人ほどいた時は、小学校も中学校も、組体操で号泣しましたよ(;_;)
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
