スポンサーサイト


肩こり再発

ジャザサイズに行かなくなって約半月が経ち
この週末あたりから、肩が凝り始めました

ジャザサイズに行き始めて、肩こりがなくなってたもので
この辛さは久しぶり。
久しぶりなだけに辛い
肩こりが悪化すると首筋が凝って、さらに悪化すると頭痛がします。
この週末で一気に最終段階までいきました…

頭って重いのね、って実感します。
どないもこないも、前を向いてるのも辛いです。
下を向いても重たいです。
パンッパンに肩が張ってます。熱持ってます…

ジャザサイズで血行良くなってたんだなぁ
人間の体って正直ですねぇ

肩を取り外してもみほぐしたいっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

>やっぴぃちゃん
おひさしぶり!
ほんと毎日暑いよねぇ(><)
「整体」興味あります☆
お高いの?(><)
いいところないかなぁと思いつつ、下手にするとかえって悪くなりそうで
躊躇してるの…
やっぴぃちゃんの行ったところはお上手みたいやね☆
またどこか教えてね^^

私も~!

しぃちゃんおひさ~☆
お元気ですか~??
毎日恐ろしいほど暑いね(汗)

私も肩こり・首凝り・腰痛があってず~っとほったらかしにしてました。

重い腰をあげて先日初めて「整体」をお試し。
びっくりするぐらい効果があったわ~。
おサイフは寒くなったけど(笑)

○首に血が溜まってて心臓に上手に血を送れていない
○背骨がゆがんでいる
○骨盤のゆがみが激しい。ゆがんだ形に筋肉がついてる・・・

など、問題点を色々あげられたよ~v-12
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
