スポンサーサイト


赤ちゃん

8ヶ月のベビちゃん、ことちゃんがいる親友宅に、子供らを連れてお邪魔。
産まれた時に産院に会いに行って以来で
めっちゃ久しぶり

突然知らない人が3人もやってきて
ことちゃんは「誰だ??」って顔してたけど
全然泣かなくていい子

久しぶりに赤ちゃん抱っこしたわぁ~
めっちゃかわいい~っ

うちの子たちもこんな時期があったのよねぇ。。。
そんなに前のことじゃないはずなんだけど。。。

赤ちゃんっていいわぁ~
ほんと、幸せを運んできてくれますね
帰りの車中、3人で「ことちゃんかわいかったねぇ~」を連発。
子供たちは「ママ、赤ちゃん産んで~」
簡単に言うな・・
お友達の赤ちゃんを抱っこさせてもらうと、欲しい~って思うけども
あんたら二人で精一杯やわ

楓なんて勝手に名前まで決めました。
男の子だったらかずきくんで、女の子だったらことみちゃんだそうです。
無理だよ、ママは産めないよって言うと
「じゃあいいよ、楓が産むから、その時は手伝いに来てね」


8ヶ月の赤ちゃんってあんなに行動がすばやいんですね。
私が抱っこしてて、オネが電話してて、その電話に私が横槍入れて
一瞬目を離した隙に折り紙の一片がなくなってた

我が子やったらちょっとくらい大丈夫って放置か
口に指を突っ込んで取るだろうけど、
親友の子ってちょっと孫的感覚で見てしまいます。
オタオタオタオタ
二人ほど育てたはずなんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
