スポンサーサイト


キッザニア

金曜日は創立記念日で学校がお休みだったので
みんなでキッザニアに行ってきました

平日の昼間だったのに、遠足の中学生や子供会の
団体さんが多くて大混雑

二人とも一人で回れると言うので、
1時間ほど付き添ってキッザニアを出て
旦那さんとららぽーとで買い物してたら柊から電話の猛攻撃
混雑しすぎでどれも待ち時間が長いから
並ばずにすぐに諦めて、結果何もできないと言う、超要領悪いヤツ
挙げ句の果てには、20キッゾ落としたと言う電話が

「その分働くしかないわなぁ…

「そうやなぁ~思う存分働くわ
「せやけどあんた、5キッゾの仕事を4つせなあかんねんで
仕事あるの
「まぁ、なんとかなると思うわ」
「そうか、頑張りや~」

その後1つしか仕事できず…

楓が希望したパビリオンは人気薄なものばかりだったので5つできたらしいけど、
第二部が比較的空いてると聞いて
引き続き行くことにしました
贅沢過ぎるけど、次は楓が5年生になるまで来ない、
夏休みのキャンプは1回だけって
私が勝手に心に誓って清水の舞台を飛び降りちゃった

旦那さんも一緒に入ってもらって一人ずつ付き添えたから、
第一部より1時間短かったけど楓6つ、柊7つできました
楓は、方向音痴全快で、ちっとも要領よくなかったことがわかりました

コメントの投稿

非公開コメント

>さっちゃん
7月21日は混むかもしれないねぇ
それでも子供は大喜びやよ♪
それにしても、高い…

なおくん、楽しんできてね^^

ウチも、7月21日に予約した~。
夏休み早々で、混んでそうe-263

楓ちゃんと柊くん、たくさん回れて良かったねe-287
イイ思い出になるね~。
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
