スポンサーサイト


恵まれてるなぁ~

職場のUさん、Wさん、Yさんとお食事会。
みなさまお忙しいのに相手してくださってありがとうございました

すごくお久しぶりのYさんは楓がまだ1歳にならない頃に
Wさんと遊びに来ていただいて以来だから、
もう5年ぶりくらい?!
いやぁ~全然お変わりない!!

Wさん&Yさんは、私が今の職場で初めて採用してもらった部署で
ご一緒させていただきました。
卵からかえったヒヨコが初めてみたものを親と思うのと同じような感じで
とにかく頼りっぱなし
人が多い分だけ、いろ~んな方がいる職場ですが
最初にご一緒させていただいたのが
Wさん&Yさんで、ほんっとに幸せやったと思います。
違う方やったら辞めてたかも・・・
お二人ともお仕事めっちゃデキはる上に楽しい!!
い~っぱい笑いました!
楽しい思い出いっぱいあります

そしてUさんは私がその次に行った部署で
ほぼ同時期に異動してこられた方で、
ここだけの話、Uさんの前任の方にちょっとビビッてましたんで、
そうでなくても優しいUさんは、神様仏様のように感じました。
オーバーじゃなく本当に。
あと、某所でUさんを見かけた私の友人は
Uさんの立ち居振る舞いの美しさに「ステキ」と惚れてました。

オベンチャラを言ってるんでも何でもなく、
ほんっとにステキな方々なんです!

一番最初の部署から次の部署に行く話があって迷ってた時、
Iさんが、俺なら断る、でもほんまに仕事したいんやったら止めへんけどな。
Wさんがいるし、行くなら今ちゃう?って言ってくれました。
Iさん覚えてます??
その、Wさんがいる今がチャンス!で決めましたから

で、行った先でビビッてたのはたった2ヶ月で
Uさんが異動してこられた。
そのときの係長は最強やったけど、
Uさんが来られてめぇっちゃくちゃ救われました!!
で、1年ほどしてT係長に交代。

ほんっといろぉ~んな方々がいる職場ですが、
今も含め、私はすごい人間関係に恵まれてます。
私の人間関係運は最高にツイテます

ほんまにね、ここで告白しますけど、
お三人とも大好きな方々なんですよ。
とてもとても、足元にも及ばないけど、憧れもあります

こんな方々に出会えた私ってシアワセ者

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
