スポンサーサイト


初めての授業参観(柊)

終わっちゃいましたねぇ。。。。GW
我が家のGWは、親友が愛媛から子連れで泊まりに来たり
別の親友からご懐妊のHAPPYなご報告があったり、
保育園の時のお友達と万博に行ったり
あっという間で楽しいGWでした

GW明け、柊の初めての授業参観がありました。
来月も、土曜日にオープンスクールがあるけれど
柊に聞いたら
「来てほしい・・無理やったらいいけど」って言うし
入学して初めてなので、午後からお休みをいただいて行ってきました。

転校前の小学校では参観の案内プリントに
「写真やビデオカメラでの撮影はご遠慮ください」って書いてあって
そんなやつおらんやろぉ~って思ってたけど
転校してきたら1年生の参観ではいっぱい撮影してる人がいて
びっくりしました。。。。。。
運動会やお遊戯会じゃなくて、授業なんですけど。。。。。

柊はひらがなのお勉強をしていました。
妙なこだわりを持つ男なので、何度も何度も書き直して
なかなか進みません・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
