

おわかれ遠足

今日は柊の保育園最後の遠足です


おにぎりにニコニコつけるのも最後かなぁ

春から二人とも小学校の学童に通います。
楓は保育園の学童に行ってたので
給食があって、めっちゃくちゃ助かりました。
春からは、春休み、夏休み、冬休みは毎日お弁当です。

専業主婦のお母さんは、夏休みになると子供のお昼が大変だそうですが
兼業主婦も、そこは同じですね。。。
学童は3年生までだけど、4年生からもお昼は作り置きしてかなきゃ無理ですし。。
私、何時に起きればいいんでしょう・・
しかも毎日・・・
みんなそうしてるんですねぇ。
エライなぁ、お母さんって

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
