

いよいよ始動!

いまテレビを見てたら、
B'zがペプシのCMに出てる

あ-びっくりしたあ--びっくりした

だけど嬉しいです
いよいよB'z始動です

3月30日に新曲「さよなら傷だらけの日々よ」が発売です

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)
(2011/03/30)
B'z

商品詳細を見る


私はもちろん、この初回限定版を予約済みです

コメントの投稿

非公開コメント

>みなやん
びっくりしたよねぇ!!
私も思わずかたまっちゃったよ!!
どうしてもDVDに録りたいんやけど、いつやるんだろぉねぇv-356
活動再開、めっちゃ待ち遠しいねぇv-343

CMから聞こえてくるまぎれもないBさんの声にすばやく反応!
ほんまびっくりしたよね~!!
CMもめちゃかっこよくてびっくりv-10

いよいよ二人が見られるのね~v-82
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
