スポンサーサイト


三田プレミアムアウトレット

12、3年使ってる財布の皮が劣化してきたので
お直しに出そうと
おヴィトンさまに見積もりに行ったら
修理するだけで37000円
かと言って新品は7万円弱だし、
今持ってるタイプはもう作ってないそうで
気に入ったタイプがないのです

その日は親友たちと定例会だったので、
ブランド物に詳しい&都会に通勤してる彼女達に
イマドキのブランド事情をリサーチ
エリ姉は6月にハワイに行くから
希望を言えば仕入れて来たるで~と言ってくれたのだけど
思い立ったらすぐに欲しいO型なので、待てな~い

おヴィトンさまは高い&気に入ったタイプなしなので
他に手頃でよさ気なブランドとして教えてもらったのが、COACHとGUCCI
アウトレットにもあるってことで
翌日、連れて行ってもらいました
滋賀か三田か、比較検討した結果、
渋滞しなければ三田の方がだいぶ近いってことで、三田へ


お腹が空いたとちびーずがうるさいので、まずは腹ごしらえ
お店の名前は忘れましたが
フードコート内のラーメン屋さんの塩ラーメンおいしかった~
特に味付けゆで卵が
あれ、どうやって作るの


さて、いよいよ財布探しに出陣
ちょうどセールで、お買い得やけど人が多い
いつもなら怯みそうだけど、今日は挑まねば
COACHとGUCCIで悩み倒して、フェラガモも見て
COACHの財布を買ってもらいました~
12、3年ぶりのおニュー財布です


他にはパパと私の服や食器を買いました。
ちびーずのは何も買わなかったけど、
ランチを食べて公園で遊んで
楽しんだようです

そうそう、心配した渋滞ですが
行きはよいよい、1時間弱で行けたのに
帰りは自然渋滞ではなく事故渋滞で、2時間かかりました。。
運転おつかれさま~

コメントの投稿

非公開コメント

>うっちぃ
あ、そっか!ご近所だったっけ??
でもうっちぃ的感覚の?^^;
うっちぃこそ、一度遊びに来てね~v-290

あら、近所までいらしてたのね♪
近くにお越しの際は、声かけてねぇ~\(^ー^)/
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
