スポンサーサイト


NHKスペシャル!

朝から職場の方々、友達、母まで
「今日B’zの特番あるよ~!」とメールが続々

みなさま、B’zと言えばしぃ、しぃと言えばB’zと思い出していただいて
嬉しい限りです

番組が始まるまでに大慌てで家事を済ませて
しっかりリアルタイムで見ました。
ただいま2回目を見ています

なかなかいい内容でしたね♪
HiddenTreasureな部分が出すぎてなかったのも良かったです

松本さんも、稲葉さんも、本当にストイックでとことん職人です。
どこまでもひたむきで、努力家で、手を抜かない。
だから伝わるものがある。

だけど、
松本さんが言ってたことですが、二人ともエゴがない。
お互いの意見を「それはない」って潰さない。
とりあえずはなんでもやってみる。
稲葉さんの言葉「100%の自己表現じゃない」

これだけ職人でこだわりがありつつ、
人の意見に耳を傾ける柔軟性がある。

松本さんのギターと、稲葉さんの言葉が磨きあってB’zになる。
松本さんと稲葉さんでB’zなんですよ。
それぞれソロ活動もされて、それぞれ素敵だけれど
B’zには敵わない。
松本さんと稲葉さんは、素晴らしい運命的な出会いだったんですねぇ。


B’zはこれだけ頂点を極めてるのに
「もっと勉強して、もっと練習して」って向上心を持ち続けてる。
だから大好きなんです。
尊敬です

B’zを好きになってほんっとよかったぁ~
ここまで売れなくてもよかったけど

横浜の映像、私映ってないかしら♪

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
