

歯の治療

左上の歯ぐきが腫れて痛い。。。
寝不足??
いやいや、以前は睡眠時間4,5時間だったけど
近頃は超昭和なパパに11~12時には寝かされてるので
寝不足ではないはず。
過労やストレスもないはず。

仕事帰りに歯医者に行くように!とパパに言われて
お迎えをお任せして受診したら、
歯間に食べ物が挟まって炎症を起こしてると。。。

一昨日の夜に食べたビーフジャーキーだわ

取ってもらって、歯間を埋める治療。
久しぶりに歯を削られました。。。
虫歯じゃないから痛くないはずと思ったけど
以前、神経近くまで削った治療歯をもう1回削ったから
めーーーーーーーーーっちゃ痛いっ!!
「ちょっと我慢してねぇ」って先生は言うてくれるけど
麻酔してぇ!!ってくらい、痛いっ!!
痛くない、痛くない、神経に響いてるだけ、
って自分を説得してみると、案外大丈夫♪
って平気な顔してみたけども、
なわけないやーーーーーーーーーんっ

久しぶりに、本気で痛かったです。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
