

通常通り




帰国翌日、もう1日お休みをいただいてたので
余韻に浸りながらのんびり・・・のはずが
ちびーずを送り届けて帰ってきて、朝食が終わった頃に
保育園からお呼び出し電話が・・・

柊、インフルエンザ疑惑により帰宅・・・
結局インフルエンザではなく、今朝は元気に園へ行ったけど
柊のクラス22人中13人がお休み、そのうち7人はインフルエンザ確定・・
いつもらってくるか、恐怖です

パパもまだ体調が悪いです・・・・
グアムで無理してくれちゃったものねぇ
超昭和なので、無理しちゃダメといっても無理してくれちゃうんですよねぇ・・

そんなこんなで、すっかり通常通り、いやいや通常より大変な我が家ですが
来年はみんなでこの空を見に行けるように、がんばるぞー

コメントの投稿

非公開コメント

>だんちゃん
お返事遅くなりましてv-421

そら、晴天続きだったら、なお素敵だったさぁー
リベンジに向けて、今日もお昼のデザートを我慢した!
(っていっても生協のだから、100円とかの我慢だけど・・)

真っ白は確かに、暮らすよりも旅行したいねぇv-356
次は南国希望!?

おかえりなさいv-291
素敵な新婚旅行でよかったねv-344

暖かそうな写真。。。羨ましいわv-292
真っ白な景色にはもう飽きた
南の国にいきた~い!!!!
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
