

サプライズ

うちの係長は土曜日がお誕生日でした。

ご家族は忘れられてたのか、夕飯時にお出かけしてしまい
お誕生日に一人で卵かけご飯を食べてたって・・・・
切なすぎる

夏期休暇も取らず、休日出勤もしまくりの係長に
会計女子チームからお誕生日プレゼント

今月は学食で堂島ロールが限定で売ってるんです!!

ってことで、係で希望者を募って4カット買いに行ったんだけど
1人1カットしかダメって

なので係長の分だけ、飲み物もつけてご用意

係長がひと段落して席につくのを見計らって
デスクにそっとセッティング。

係長がそれを見つけて目がテンになってるところで
女子チームからハッピーバースデー

バッチリ驚いてもらえました
督促されてたお仕事を2,3個忘れてまで準備したかいがありました(?)

「記念に写メしといていい?」と2,3口食べてから
ロールケーキとコーヒーをパチリとされてました
堂島ロールも気に入られたようで、
喜んでいただけて、よかったよかった

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
