

電子レンジの中にあったもの

金曜日の朝、お茶を温めようと電子レンジの扉を開けると
中にお皿が一つ

昨夜帰りが遅くなったパパの夕飯の一品。。。
しかもメイン
パパが着替えたりしてる間に電子レンジに入れて
ダイニングに来たら温めようと思って
そのまま忘れてましたねぇ・・・

メインを忘れられた昨夜のパパの夕飯は
豆腐にキュウリと梅肉和えをのっけたのと
小松菜・桜えび・薄揚げの炒めたの、しかもちっちゃい小鉢

食べ終わるの早いなぁって思ったのよね
楓も思ってたらしい。。。

パパは鬼嫁を恐れて言えなかったのね。。。
ごめんね、パパ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
