

なに熱?

先週金曜日の夜に発熱した楓ちん

土曜朝には下がって、保育園の人形劇を見に行き
午後からはお友達ファミリーがうちに遊びに来てくれて
夜までぶっとおし飲み会だったのですが
その後は昼間は下がり、夜は上がるの繰り返しです。
一番高い時で38.8度

火曜日に病院に行って血液検査、尿検査をしたところ
血液検査は異常なし、尿検査ではタンパクと血液が・・
膀胱炎?ってことで抗生剤をもらって
水曜日は学校へ行って一日元気に過ごしたのですが
木曜日の今日はまた37度台。。。

元気は元気なんです。
ただ、熱が上がったり下がったり。。
明日また病院に行こうと思ってますが
何なんでしょ??

月火は楓と一緒に休んでじじばば宅にいた柊
今日は柊だけ保育園に行かせましたが
家を出る前からメソメソ・・
楓ちんがいない保育園は寂しい・・そうです^^;
どうせ学校から帰るまでいないのに^^;

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
