スポンサーサイト


チャーリー

石橋に行きたい用事があったので、
Iさんの通勤チャリを借りて、お昼休みにひとっ走り行ってきました。

スカート&ハイヒールで久々のチャリは怖かった

暴走チャリが多いもんで、あちこち自転車やバイクは通れなくなっていて
7~20時は自転車が通れる門は一つだけ。
石橋に一番近い門は通行不可・・

近いのに遠かったし、帰りは上り坂ばっかり・・

しんどかったけど、欲しかったものがお安くゲットできて
ラッキーでした

Iさんありがと~

コメントの投稿

非公開コメント

>やっぴぃちゃん
コメントありがとうv-238
やっぴぃちゃんはフリフリやピンクの方が似合うよv-221

石橋へはミリタリーコートを買いに行きましたv-478
ハイヒールチャリはかなりぐらぐらやったわv-356

今年はサガミの会できなさそうだけど
年明けにでもぜひ!!

しぃちゃん☆
コメントありがとね!

ふふふ…わたしゃまだまだフリフリやピンクの趣味を
押し通しますぞヨv-8

石橋にいったい何を買いに行ったのかにゃ?
ハイヒールチャリはアブナイヨ~~~v-12
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
