

恋?

近くのスーパー銭湯で保育園のお友達に出会いました。

今の保育園は保護者間の交流があまりないので
お子さんの顔は知っててもお母さんのことは知らないことが多いのです。

今日も子供たち同志が気付き大はしゃぎ。
保育園外で保育園のお友達と出会うとテンション

その後、洗い場では別々になったのに
いつも以上に「自分でできる♪」とテキパキ大張り切りの柊。
ちょっと手伝おうとすると
「大丈夫、大丈夫!柊くん自分でできるから♪」

浴槽で一緒になったのに、最初なんだか微妙に距離をとる柊。

「柊~、○○ちゃんのこと好き~?」

ニヤッと笑って「フツー!!フッツー!!」と大テレ。

柊くん、それは恋ではないですか??

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
