

初・従姉妹旅

今週、初めての従姉妹旅をします。
(パパありがとう
いとこ7人の中の女子3人だけで、初の旅行です
母方のいとこ達は、小さい頃からみんなでよく遊んで大好きなんだけど
おばあちゃんが亡くなってから、お正月の集まりもなくなっちゃったのが残念。。

どこかの家となると負担が偏ってしまうし
キャパが足りないので、どこかにみんなで旅行を企画してって母も言ってたので
おじ&おば族が動けるうちに企画したいなぁと思ってはおります
誰か、やらんか??

で、今回の従姉妹旅。
旦那さんの転勤で北海道に行ってしまった
末っ子だんちゃんを、長女と次女が追いかけます。
2か月前から計画してたのに、私が柊のうんどう会をすっかり忘れてしまっていて
急遽私だけ1泊短縮。。。残念。。。
1泊2日の北海道ですが、長女と末っ子がばっちりスケジュール組んで
段取りしてくれたので、次女はボーッとついて行きます

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

>ひろくん
コメント承認制にしてるのよぉ
ごめんね~
せっかくなので全員集合がかなえば嬉しいけど
それぞれプレッシャーになってもいけないので、
おば族中心に企画しましょうか^^
ニセコ、箱根、軽井沢、かなり魅力的ですが、
それは従姉妹旅でお願いするとして、
親族旅はあまり遠くは体調的に厳しい面もあるので
中心地の名古屋辺り集合?
あ、ともくん家!!??

ご参考

書き込んだつもりが、書き込めてへん?
たぶん、企画してもうちのおとんは来ない可能性の方が高いかなぁ・・・・。おばさま方メインで考えた方が良いかも・・・です。
箱根、ニセコなら会社の保養所があるので、平日はガラガラ。安くで宿泊できるでぇ。
写真だけご参考に。http://www.tel.co.jp/careers/welfare.htm
軽井沢もあるけど、研修施設も兼ねているから、使用できる日は限定されちゃう。
どこも料理長がしっかりしているから、料理も安くておいしいで。
これから寒くなるから・・・・うーん、どこのリゾート地も厳しいか・・・。春先かいなぁ~。

尚ちゃんも北海道おるんやったら、押しかけついでにニセコに回るのもありやなぁ・・・・。
乳飲み子がおるので今は無理やけど。
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
