

焦った(><)

夕飯用のご飯を、朝セットして来るのを忘れて
職場で1日中しつこく「今日のご飯どぉしよ~」と言いまくってた木曜日。

帰りが遅くなって子供たちが保育園で軽食(だいたいおにぎり)を
食べさせてもらう時間を過ぎてしまったので、
とりあえずお米は食べたから、夕飯はおそばかパスタでいいかなぁと
頭の中で献立を立てながらお迎えに行くと
先生から予想外の一言が。

「お母さん、明日のお弁当よろしくお願いします!」

はい?!
今なんと??
お弁当??
明日?!

運悪く夏期休暇と重なって出られない予定だったサッカー大会(楓のクラスだけ)
台風が来たから1週間延期になったとは聞いてたけど
お弁当がいるですと?!
しかもおやつもいるですと?!
買い物寄って帰らなくちゃ
ただでさえお迎え遅くなったのに夕飯の下準備もできてないのに
明日サッカーだから早く寝かせなくちゃいけないのに
こんな日に限って

楓にキャラ弁をリクエストされたけど、無理
CIMG0773.jpg
そしてサッカー大会は雨で中止になりました

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
