

ひさびさハードスケジュール

今月最初の土曜日は、昔職場で一緒だったチームの
2年ぶりの集会を我が家で開催
組長の毒舌ぶりは健在やったけど、本人は昔の暴言に全然記憶なし

都合で遅れて参加で、何もお持て成しできなかったのに
めっちゃおいしい黒糖焼酎をお取り寄せして持ってきてくれたお友達は
駐車場でピカピカの車に傷を入れちゃうトラブル発生

長らく専業主婦してたお友達は、来月から仕事復帰

この組ができて10年(一番古い人は14年!)経ってるから
ジュニアチームができてたり、変化は満載だけど
トークはかわんないからおもしろい!

次回はもっと近いうちにって解散したけど、
ほんと早々に開催したいねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月曜日はパパに子供らをお願いして、ママ友とご飯
彼女はシングルママで、がんばってるお友達。

楓の小学校のお友達ママで仲良くしてもらってるのは
2人だけなんだけど、二人とも最近仲良くなったママ友って感じじゃなく
昔から知ってるお友達みたい。
たった二人、仲良くなってもらえたお友達が二人ともこんな素敵な人って
ありがたいご縁やなぁって思います。

そして、今回の彼女はかなり過酷な状況にいることに、とても心配したけど
やっぱり底力のある人だし、自分をしっかり持っている人なので大丈夫!
話聞くだけしかできないけど、憂さ晴らしならいつでも付き合うでぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週は職場の方々の家庭訪問
パパとの出逢いから(ってかそれ以前から)すべてを知ってる方々
みなさん、いらないことは言わないように
お願いしますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年も四万十川に行きます~
去年行けなかった足摺岬にリベンジ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前の保育園で一緒だったママ友たちの家庭訪問
めっちゃ若いママ達なので、
一人のママのお父さんは、うちのパパと3才しか違いません
パパ=おじいちゃん、ってことだねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パパは残業続き&休日出勤、しかも腰痛に襲われるという過酷な状況ですが
我が家の9月はなんだかイベント満載です。
9月に飲みに行こうと言ってた方、
家庭訪問してやってもよくってよと言ってくださってるみなさま
申し訳ございません
順次調整させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
