

25万円

先週金曜日、突然起こった25万円出費騒動
我が家のラウムちゃんが車検入りしまして
当初10万7千円の予定だったところ
オイル漏れが発覚!その他モロモロで見積額は25万円に!!

一人プチパニックに陥り、
北海道からの帰路にいるパパにメール、
車屋さんに勤める父に電話(ってか昔父がいたお店に車検出したんだけど)して
エコカー補助金がある間に買い換えるか・・と考えましたが
車屋さんから。エコカー補助金はもう間に合わないことを聞き、
25万円はらって直せば次の車検までは持つであろうってことと、
その間に知り合いの中古車屋さんに
ゆっくりいい車を探してもらった方がいいだろう、ってことで
プチパニックはあっさり終息。

我が家は今年は散財の年か!?
いやいや、お家という最大の財産を得たから
そんなことないか
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
