スポンサーサイト


海水浴&花火

去年に続きまして、我が家恒例(にしようと思ってる)の
海水浴&花火大会に行ってきました。

同じ職場の若い男の子は、渋滞を避けて朝3時半出発
しかも高速を避けて山越えで出発したそうですが
うちは朝9時出発
交通情報を確認すると、渋滞のピークはすぎていたので
高速をつかって、しかも無料区間だったので格安で行けちゃいました。

お昼前頃に到着して、お昼を食べて
パパと子供らはほとんど海につかりっぱなし
ラッシュガードってすごいですね
日焼け止めを塗り忘れたけど、誰も脱皮はしなさそうです。
パパはずっと運転してきたのに、昼寝もなしで子供の相手
ほんま、めっちゃスゴイなぁ~って、改めて思いました

夕方、海からあがって、シャワーを浴びて着替えて
夕飯を食べて、のんびりしたら、ほどよく花火の時間になります。

花火は目の前の海上に浮かぶ船から上がるので
めっちゃ大きい!!
花火は大好きだけど、人混みが苦手なもんで、
ここの花火はめっちゃええです!
今年の花火は、ほどよく風があったおかげで煙が流れて
よぉ~く見えました
キレイやったぁ~

楓は「上出来やなぁ~」とおっさんなことを言い
綺麗なもの大好きな柊は眠い目をこすりながらも、
二人とも大喜びで拍手を送りながら見ていました

3時半出発だった若者たちは、花火までは持たなくて
早々に帰ったそうです

来年もまた行こう~

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
