スポンサーサイト


梅酒


土曜日は千中で
パパのソフトボールチームの方々にお祝い会をしていただきました。
楽しい方々で、パパが毎週
通ってるのがよぉわかりましたo(^-^)o
同席させていただいた子供らは
途中でジジババに迎えに来てもらったけど
帰りたがらなかったくらい(^O^)

引っ越し後の片づけが、まだまだなのに
梅酒と梅干しを漬けてみました。

L型キッチンのコーナーが、寝かしておくのに
うってつけの場所だったので(^_^)v


落ち着いてからと思ってたら
売り場からどんどん梅が姿を消していくので
これはマズいと思いまして
日曜日の夕方からドタバタと漬けました。
干し粗塩が足りなくて、パパに買い出しに行ってもらったり
子供らに手伝ってもらったり
ややこしかったぁ(>_<)
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
