

明日、引っ越し

いよいよ明日、引っ越しです。

1ヶ月以上前に決まってたので、ゆっくり荷造りできるわぁ~
なんて、思っていたのですが、
あっちゅう間に前日ぢゃないですか

新しい家のリフォームに95%気持ちが行ってたもんで
荷造りはそっちのけ、
今のご近所さんへのご挨拶も遅れてしまい、
どちらかから聞いたママさんが訪ねてきてくれたり、
同じ階段の方々もうちは恵まれてて、めっちゃええ方ばっかりだったので
急に引っ越しが寂しくなっちゃってみたり
やっと、引っ越しの実感が湧いてきました。

明日は朝一、8時過ぎから作業開始です。

今朝、荷造りを忘れていたキッチンシンク下の収納を見たパパが
「引っ越しは1か月後?」
今晩は寝られるんだろうか
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
