

いよいよ新居完成

本日ハウスクリーニングをしてもらって、いよいよ新居が完成

週末にクリーニング前のお家を見に行ったけど、
かなりいい感じでした

今週末はお友達ご夫妻にご協力いただいて、
IKEAで購入したベストーを作成
まだ新居に運び込めないので、パパの車に乗せっぱなし。
相当重たい(たぶん200キロ以上)ので、パパの車が沈んでます

あと、新しく買ったエアコンや家具の搬入&設置がいくつか。
きっと1つくらい忘れるなぁ。。。。

そんなわけで、新しいお家のことに気が行き過ぎて
荷造りを忘れていました
パパの方はもうほぼ終わりで、余裕です。。。
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
