

遊びすぎ~

6月25日の予定だった引越しが、1週間早まったわが家

1週間早まっただけで、引っ越すことには変わりがないのに
なんだか急に気が焦ってきました

そんな中、今週は私が飲み会2回
来週は、また私が飲み会2回
プラス家族でお友達のお家にお邪魔(飲み会とも言う)

あともう一人、引っ越すまでに飲みに行きたいお友達がいるんだけども
どうも、お家が大変なことになっているらしい

どないな状況になっているのか分からないのだけど、
どうか無事に片付きますように。。。。
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
