スポンサーサイト


BLACK OR WHITE

白にしようと思っていたキッチン。
黒にしようかなぁ

家族ごと仲良くしてもらってるお友達の
お引っ越しを手伝いに行って、
うちも買う予定のIKEAのベストーが
きれいに組み上がっているのを見せてもらったのですが
ダークな色合いが素敵やってんなぁ~

おしゃれ~なご夫妻だから、うまく間接照明を当ててはって、すごい素敵
うちはそのセンスがないので、自ら光ってくれるタイプの扉にするんですが
同じようにLDKが一緒になった造りなので
あの感じに、白いキッチンがくると浮くよなぁと
イメージができたわけです。
お友達んとこは、木目調なのでしっくり馴染んでたんだよねぇ~

黒といっても、プレーンチャコールという名前の色なのでこげ茶かな?
そっちの方が落ち着いていいかなぁ?
って、パパに言うと、笑ってる。。。。
しまった。。。。
パパの思惑にどんどん引き込まれてる

元々ナチュラル系が好きなのに、
パパの好みに洗脳されてる

床は、お掃除が大変って私の意見から、明るめにしてもらって、
そうなると建具類も必然的に同色の明るめになると思ってたんだけど
コントラストをつけるために、建具類は暗めにした方がいいって
パパの意見に、納得してしまったのです。。。

明るめの床の上に、暗めの建具&家具
シックないい感じになるかもしれない??
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
