

近況報告

年度末のドタバタに加えて、
マンション購入&リフォームのことで
いっぱいいっぱいです(◎o◎)

お仕事の方は、めちゃくちゃ居心地の良かった
女子5人組メンバーが、ついにお一人異動(T_T)
良い時期は長く続かないものだけど
この、とても良い時期が4年以上続いていたので
辛さは倍増です(>_<)

残されたメンバーはみんな、娘、妹、姉を嫁に出した気持ちです。
嫌になったらいつでも帰っておいでぇ(T_T)って感じです。

後任の方は、若い男性って聞いて、
イマドキの覇気のない声の小さい人やったら…って不安やったんですが
ハキハキ挨拶されるし、ちゃんとした方で、良かったぁ(^_^)

お家の方は契約を済ませ、
リフォーム内容を詰めているところです。
お金かかりますねぇ(>_<)
ローンを組むのはパパだけど(^_^;)

子供たちは、楓はただいま春休み
1年生を迎える出し物の練習をしつつ
女の子二人の学童にTくんが加わって、張り切っていたり。
柊は、いよいよ年長さん。
月齢が一番なので、トップのトップと言われて、鼻息を荒くしてます(^_^)v
あと1週間ほどで6歳!

そんな合間にイチゴ狩りに行ったりの我が家です(*^o^*)
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
