スポンサーサイト


大阪最終日


本日はC席なので、スタンド上段(>_<)

まぁ、全体を見渡せていいってことで(^_^;)

通路真横の最前列で、人がウロウロするのが気になりました(>_<)

だけど最終日!!
思う存分楽しんで、弾けました

最終日の「井戸」ネタは
Tak Matsumotoの今日の勝負パンツ!!
松っちゃんのパンツ(本人が着用中のもの)のポラロイド写真が2枚登場。
ゼブラ柄でふちがピンク
名前は「ピンキーなにわズィーブラ」
「しまうまのように、夜のなにわの街を、北から南へ駆け抜けるイメージ」らしいです
途中、どうも音響の調子が悪かったようですが
さすが息の合ったバンド!!
ちゃんと合わされてました

ライブ後は、梅田の個室居酒屋のソファ席で
いつものB'z仲間4人で打ち上げ
すっごい楽しいB'z Weekでした

私がライブではしゃいでる間に
子供らの夕飯、お風呂、寝かしつけをすませ、
私の送迎もしてくれて、
打ち上げも快く行かせてくれたパパに、大感謝です
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
