スポンサーサイト


B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”2/26大阪二日目


大阪二日目はステージサイド
右手側がステージで、私たちの右側には4席しかないくらいステージ寄り

今日は小学1年からの幼なじみのSや
親友エリちゃん夫妻も参加。

Sの席はアリーナ。
エリちゃん夫妻はステージ左側で、私達の真正面。

セットリストは変わらなかったけど、
ステージ袖に来てくれたらめっちゃ近かったぁ
近くで見ると、松本さんのスマイルにほんとやられます
ステキすぎる

「だれにも言えねぇ井戸」では
稲葉さんがオフだった25日にホテルのジムに行き、
エアコンがガンガンに効いてたので、弱めてもらうようにお願いして
快適な環境でトレーニングをしてたのに
常連さんらしき年配の方が来て、
「暑いんちゃうん?」ってなことを言ったもんで
トレーナーのお兄さんがエアコンを強で入れてしまったので
稲葉さんは首にタオルをぐるぐる巻きにして
トレーニングに励んだそうな
「俺の弱虫っ!」で曲に戻る

Sは年末から付き合いだした彼女を私に紹介したいと言ってて
開演前に会えたら・・って言ってたんだけど、
私の到着がギリギリになったので、会えず・・
終演後に電話してみたけど、
規制退場だし、席が全然違うので会えないなぁ
また今度!って言ってたのに、
偶然会えた!!
こんだけ人がいるのにっ!!

その後、「しぃちゃんたちも・・」って声が聞こえて振り返ると
親友エリちゃん夫妻がっ!!
真正面の席だったから、会えないって諦めてたのにっ!!
すごぉ~いっ!!

こんなことにも感動した、大阪2日目でした

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
