スポンサーサイト


生活発表会&飲み会

土曜日は柊の保育園の生活発表会


月齢が一番最初なので、クラスの先頭で入場をする柊は
かなり緊張気味

最初の歌と合奏では、1曲目の歌詞を覚えてなかった柊は
見事なまでの口パクで、大爆笑

劇では、えべっさん役をした柊のセリフは
「ぼく、なわとびが得意なえべっさん!」
だけど、「は」と「だ」に力が入りすぎて、
他の部分はほぼ聞こえませんでした

まぁ、お友達と楽しんでる姿を見られて、よかったです

その後は、お友達家族と我が家でお昼から飲み会
ちょっと打ち合わせすることがあるので、昼間は飲まずに・・ってはずだったのに、
お昼ごはんの時に、ちょっとガソリン
結局、お昼から終了まで約8時間飲みっぱなし

もちろん、みんなベロベロ
眠くなったら座ったまま居眠りしてたり(うちのパパ)
好きなように楽しんで、あっという間にお開き~
いやぁ~楽しかった
家族ぐるみで仲良くしてもらえるお友達がいるって
めっちゃ楽しい~
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
