

『素質論』

年末に友達から教えてもらった『素質論』
四柱推命や動物占いに似た感じ(動物占いの元だっけ)で
生年月日から3つの3桁の数字が出るんだけど
これがすごく納得の行く結果でビックリ

友達が調べてくれた結果、
私:100-025-100
楓:108-100-125
柊:100-108-100
パパ:919-024-888

この3つの並びは、
一番自分らしく感じる性質とか、対人関係とか
教えてもらったけど忘れちゃった

で、025は人脈を重視
108は純粋な面を持ち、安心できる環境を求めてる。
赤ちゃんと言うか子どもの性質がある

楓は落ち着きがないと私が感じてたのはこれかな

期限を決められてするを好まない。
でも責任を全うしていく芯の強さもある。

100は100%で完全、完璧、パーフェクトを目指していくことに自分らしさを感じる
嫌いなことにメンツ、プライドを傷つけられる。
苦労を人に言わない。

当たってるねぇ

919は思わずごまかし、その場しのぎをする。
でもやるときとやらないときのメリハリが大切、
成果、結果につながるとやる気を出す。短期戦に強い。
024はせっかちで待てない。
=やるべきことはその日にやらないと気がすまない。
口先より実行。努力と根性を大切にする。
888は八方美人
思わぬ壁に弱い。
軽はずみ的の良さでOKと言う。
でも白黒ハッキリさせたい。

大当たりやし
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
