スポンサーサイト


ヨコハマ

9月21日は横浜でB'zのライブでした♪

心配してた台風は過ぎ去ったけど
なんだこの大雨は…(>_<)
横浜はどしゃ降り(ToT)

ライブ中も中盤まで雨だったけど
20周年を飾るサイコーのライブでした!
ずっと一緒にB'z仲間してきたみんなと参加できて
最高に楽しかったです(≧ω≦)b

昨日の来場者数は7万人。
B'zはこんなにビッグになっちゃったのね、とか
20年B'zに支えられてきたことを思い
感動して本気で泣きました(*^_^*)

いろんなことがあったけど
B'zを愛した20年は無駄じゃなかった(^O^)

ライブ前には、稲葉さんが学生時代に下宿してた
『あんどう蕎麦』さんに行きました(^_^)v
言い出しっぺの私が地図を忘れちゃって
ごめんなさいm(_ _)m20080922084015

さすがライブ当日。
お店にはファンがたくさんいましたo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
