

こんな日々

今年もあと17日だそうですよ~
振り返るのはもう少し後にしますが、
穏やかで、普通のことが幸せな日々を過ごしてます

パパのキャラがだんだん子供たちにも伝染して(天性のもん?)
特に柊のキャラが開花した感じ

社交的なパパなので、子供たちのお友達ファミリーとも
家族ぐるみで仲良くしてもらってます。
人脈重要、お友達大切なママとしては
それを一緒に子供に伝えてくれる人がパパで嬉しいです。

日々のちっちゃなことが楽しかったり幸せな毎日ですが
ブログにするようなことかって言ったら、そうでもないような気がして
なんとなく更新を怠ってまして

とりあえず、毎日元気で楽しくて、幸せで~す
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
