

プール参観

月曜日は楓のプール参観があったので
午前中お休みをいただきました。
子供たちを保育園&学校に送って、その日飲み会のパパを送って
一旦帰って掃除&お洗濯。
やっぱ憧れるなぁ~専業主婦
なんて、ゆっくりしてる間もなく参観へ

楓ちんは、とても楓ちんらしかったです

私たちの時代で言う「碁石拾い」(今はもっとカラフルな輪っかやらを拾ってた)
他のお子たちは自分の周辺で潜って探してるのに
楓はプール中を泳ぎまくり
2つ拾ったら上がりましょうって言われてるのに
最後の最後までプールの中に。
ちょっとでも長く水と戯れていたいらしい

水と戯れているだけあって、泳ぎは速かったです。

最後のシャワーも身長の都合上(小さい子から背の順だった
2番目くらいに通過してるはずなのに、
出てきたの最後から2番目くらいやんか!!

とにかく水と戯れていたいらしいです
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
