スポンサーサイト


コメントありがとうございます

ここんとこ、ず~っとコメントへのお返事をさぼってましてすみません
みなさまありがとうございます
かなりイマサラなのものもありますが、まとめてお返事させていただきま~す。

『バッグ』
もちこさん
  トートは活躍してる??
  私は毎日使ってま~す
  限定の赤もいいなぁ
さっちゃん
  チョコは贈り物用に買ったんだけど
  そこそこのお値段なのにちっちゃくてビックリ!!
  マーブルチョコ食べてみたいなぁ

『ミニチュア』
うっちぃ
  かわいいでしょぉ
  相変わらずこうゆうの大好きです☆

『HANSKIN』
もちこさん
  BBクリームの使用感は「お肌しっとり」を通り越して
  かなりベタツキ感があります
  だけど調子はいいんだよねぇ~不思議と。。。
  ってなわけで、使い続けてます

『地元』
いのさん
  悲しい景色はどんどん広がってるね。。
  そういえば同窓会!!
  豚フルで延期になったって聞いたけどどうなったんやろ?!

くろうさぎさん
  昔はG学部が山頂って感じやったんやけどね・・
  残念な景色です・・

やっぴぃちゃん
  山はなんと、今の我が家からも見えるところまではげ上がってきています。
  このままじゃなくなっちゃうよぉ

『サマソニ』
みなやん&もっち
  すでにこのイベントそのものが終わってしまいましたが
  当日はお疲れさまでした!!
  なにかとワガママ言って、ほんますみません
  ありがとうでした
  B’zはもちろん、フーバスタンクも格好よかった♪

『蒜山へ』
さっちゃん
  そんな思い出の地だったとは
  安く泊まれるしいいところだったから、パパとも行こうと思ったけど
  夏休みはすでにいっぱいでした
  残念っ!!

『信楽へ』
Oさん
  信楽たぬきに失礼ですよ~
  
『入れ歯?!』
やっぴぃちゃん
  6-3のメンバーはほんとええよねぇ~
  久しぶりに会ってもみんな昔のまんまで、癒されるわ
  みんなそれぞれ忙しいけど、ええ場所見つけたし
  気楽にちょいちょい集まりたいね

『喘息(>_<)』
やっぴぃちゃん
  かわってあげられるものならかわりたいって、親は本当にそう思うよ。
  子供が辛そうなのを見てるのは、本当に辛いのです・・

Oさん
  こんな話をしていたから、飲み会前に発症してしまいましたね
  ご参加いただけず残念でした。。
  忘年会こそ必ず

『嫌なことはサッサとすませる』
のっさん
  今年は梅雨がいつまでも明けなかったね
  やっと夏が来たけど、楽しんでるかな??
  そして楓ちんは今宿題に追われています

『サマーソニック’09』
もちこさん
  いやぁ~ほんとあちこち痛くなるイベントでした。。。
  でも楽しかったんやけどね
  リンキンさんファンのあのガタイのいい男性たちに囲まれると
  オチビはかなぁり辛かったです・・・・
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
