

危なかった。。

三連休初日は高校時代の同級生のお宅にお邪魔

これが、実は約束の日を勘違いしてまして
三連休の中日だと思い込んでたんです。
スケジュール帳にもそう書いちゃってたし

金曜日にお友達からメールをもらってたんだけど
ジャザサイズに行ってたりでバタバタしててお返事できず、
翌朝、今日は月見団子でも作るべ~って子供たちと話しつつ、
「明日お邪魔しま~す♪」ってのん気にメールしたら
お友達から「え?!」ってメールが届いたわけです

いやぁ~もぉ~ビックリ!!
何にって、自分のボケっぷりに

初日に何も予定入れてなくてよかったぁ~
お友達はたくさんおいしいお料理を用意してくれてるのに、
もし行けなかったら申し訳なすぎる

まだまだ手のかかる小さいお子ちゃまがいるのに
手の込んだお料理をたくさん用意してくれてありがと~
とってもおいしかったです

お家も素敵だし、キレイにしてるし。
今の我が家ではどんなに頑張っても
(以前は同じマンションに住んでたんだけど
こんなに素敵にできないなぁ。。

日々忙しいのに夢に向かって頑張ってるのねぇ~

私の夢はちっちゃいけど、刺激受けました。
家をもうちょっとどうにかしようと・・

楓の勉強机が入ってさらに狭くなる前にうちにも遊びにきてね~

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
