

9月のお弁当

体調を崩し始めていた日、運悪くお弁当日

5時に起きてうだだ~・・と作っていたら、
「おねしょした・・」と楓

寝室を見に行くと、2枚の布団のど真ん中でしちゃったらしく、
2枚とも濡れて、畳まで
シーツ、パッドを2回にわけて洗濯、お布団も一度水分をタオルで吸って、
濡れタオルで洗うように拭いて、また水分を吸い取って、
最後に除菌スプレーして干す。天気がいい日で良かったよ・・
だけど・・

おねしょは叱らないと心に誓ってるけど今回は叱ってしまいました
でも、今日も同じように2枚の間でおねしょされたけど、
叱らなかったから許して

お弁当だけで手一杯やけど、おねしょ処理は放置できませんからねぇ

お弁当は納得いかんものになりました
070920.jpg カレーパンマンの白目黒目も逆転するっちゅうねん・・

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
