スポンサーサイト


ママも進化

職場でコーヒーを入れようとしたら瓶が空。
詰め替え用のパックから瓶に移し変え。
給湯室ですればいいのに、係のカウンターでそんな作業を始めてしまった私・・
気づいた時には中途半端な状態で移動不可能。
誰も来ませんように・・と焦り気味
それでもあまりこぼさず上手くできたわ~♪と思ったら、
電話を終えた係長が

おっさん!!
 電話しながら『どんだけこぼすねん!』って見てたわ!!」

おや??
私の角度からは手元に隠れて見えなかったけど、
係長の方からはこぼれてるのがしっかり見えてました
でも、コーヒー1杯分くらいしかこぼしてませんよ!!

そんなことより・・・
ついに私、

性別を超えてしまいましたか・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
