

ただいま工事中

今週から職場で耐震工事が始まりました。
内側は壁を厚くして、
外側は建物の横に支柱を建てて、支える。
植木を抜いて、アスファルトを削って穴を掘ってます。

どっちも騒音がすごい!!!
砂埃もすごい!!!

内側からも外側からもうるさい!!!
砂埃のせいで室内にいても若干息苦しい感じ・・目も痛い・・
車にも砂埃が積もってるだろうなぁ

外側の工事が今朝から段々うちの部屋の方へ近づいてきました。
ぼちぼちうちの部屋の横の工事が始まりそうです。
隣の部屋の前をしてる段階で、すんごい地響き。
部屋は1階で、窓を隔てた真横で工事中。
工事現場でデスクワークしてるようなもんです。

電話どころか隣の席の人の声が聞こえません!!
自分の声も聞こえません!!
だから係のみなさん日本語がおかしくなってます

この騒音、体だけじゃなく精神的にきっついよ
工事現場でお仕事してる人、大変やねぇ
病みそう
病んでやる・・
労災や・・

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
