

試験勉強

職場で常勤登用試験があります。
600人受験して合格が5人だか12人だか、とりあえず難関。

とりあえず受けてみようと思っていて
試験は国家公務員試験Ⅱ級とⅢ級の中間程度の難易度って聞いたので
本屋さんで本を探してみよ~
試験は確か年明けくらいだから、まぁボチボチ・・って思ってたら
今日通知が来て、試験は11月12日!!
なにぃ~?!?!

慌ててⅡ級の本を1冊買って見てみたら
440Hzの振動数をもった音が、20℃の室内から5℃の室外にもれている。
 このとき、この音の振動数と波長についての記述としてただしいのはどれか。
 しらん。ぜんっぜんしらん。
0.1規定の硫酸がある。この硫酸を蒸留水でうすめてpH4の溶液としたい。
 ほぼ何倍にしたらよいか。
 なんのこっちゃ???
グレシャムの法則についての記述として正しいのはどれか。
 何者?

お~知ってる知ってる!って問題ゼロかも。。。
英語だけはどうにかなりそうだけど、
考えても無駄だから、
考えるのやめようって脳がストップするくらい、わかんない(-"-;)

ムリやぁ~っ(。>0<。)

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
