

職場つながりのみなさま

昨日の逮捕事件に便乗して、
今ならビックリ度低いかも?!と期待して
職場の方数名にメールで×1になったことをご報告☆

前フリをしてなかったから、みなさんの反応は想像以上!
「逮捕よりこっちの方が大事件や!!」
「まあ、いろいろあるわな。
 一回飲みに行こうや。」

ありがとうございます~♪
子連れかもしれないけどいいですか??

「子連れでもかまへんでー。
 適当に声かけて一回企画してみてや。
 よろしく。」

・・・・・・・・はい??
私が企画することになってる???
・・・・わかりまちた・・・
募ってみます・・・・

ってことで、くろうさぎさん、吾郎さんをはじめ
職場つながりのみなさ~ん^o^
いかがですか~??

今のところ、くろうさぎさんと同じ部署だったIさん、
吾郎さんと同じ部署だったO西さん&O林さん
(わかるかな??みなさん男性です)に声かけてます!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
