スポンサーサイト


腕カバー

同じ係の私以外の女性3人(32歳×2人、30歳×1人)全員、腕カバーをご愛用。
「市役所のオバチャンみたい!」とかなり抵抗があった私ですが
とうとう仲間入りしてしまいました(^_^;)
腕カバー
制服がないんで、常に私服着用でお仕事してるんですが
どうしても袖が黒ずんでくるし、ニットだとすぐに毛玉が発生(-"-;)

以前いた部局では腕カバー着用率低かったから、
そうゆうもの!ってあきらめてたけど
今のところは腕カバー率が高いから、違和感ない。。。

百均で売ってると聞いて、5店ほどハシゴしてやっと無地のものを発見。
フリフリレースがついたのを愛用してる人もいて、
それならオバチャンっぽくないし、かわいいなと思ったので、
真似してレースを縫い付けたり、ちょっと加工しました。

・・・・・でもやっぱりオバチャンっぽい(-"-;)
色のせいかなぁ。。。

みなさんの職場での着用率はいかがなもんでしょう??
で、どう思います????
(↑まだちょっと抵抗がある(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
