スポンサーサイト


O型自分の説明書

今、係7名のうち3名がA型、4名がO型。
O型のMさんが今話題のこの本を買って貸してくれました。
O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

4名全員回します。
ルールは自分が該当するものに各自のマークをつける

Mさんの次に印をつけた私。
O型度はMさんよりちょっと低め??

よくA型に間違えられます。
でもO型って言っても納得されます。

今日もママ友3人に
「A型っぽいよね~。一番年下なのに一番しっかりしてるし。
 でも時々すっごいボケるよね~。」

これもよく言われることです

私はあちこちでボケボケ伝説残してるもん

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
