

必須アイテム

騒音と粉塵で劣悪環境の職場。
先週から粉塵対策でマスクが支給されています。

先週末、このマスクをしなかったら一気に喉が痛くなりました・・

そして週明け、マスクをすることを忘れてました・・
喉の状態はどんどん悪化

週明け3日目、やっとマスクの存在を思い出して朝から着用。

すると、あ~ら不思議
喉の痛みが気がつけばなくなってました

マスクはほこりを防ぐだけじゃなくて
加湿器の役割も果たしてくれるのかな?

でも、マスクをしてブラックブラックを食べると
目がシュワシュワする・・
レギュラーサイズだけど結構大きめで、
マスクをしたまま喋ってるとだんだん上がってきて目まで覆われる・・
それなりに難点もあるのです

だけど工事はまだまだ続くし、どんどん近づいてきてます。
マスク着用で乗り切らなくては

今、建物の外堀が深さ2m近く掘られてます。
耐震工事が完了する前に建物が倒れませんように

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
