

ブートキャンプ☆

ちまたで噂のビリーズブートキャンプ

係長は「オートキャンプ」だと思ってたし
一番身近なおじさんもキャンプの一種だと思ったらしいけど
ブートキャンプは短期集中型のダイエットプログラムです!!

きらきらおめめの元アーミーのビリーに励まされながら
トレーニングできるDVD。
soyさんやSUIRENさんのところで見かけて気になってたけど
そこそこお値段張るし、買って三日坊主ももったいないなぁと思ってたら
職場のTさんが入手!!
貸していただきました~
Tさんありがと~

まだ基礎プログラムですが、これは結構キツイ・・・
子供達はジャザサイズだと思っていて
「なんで今日は先生ちゃうの??」って言うくらい似てるけど
また違うハードさ

体重は減りません。。。
だけど筋肉には効いてそう??

まだ分からないけどとりあえず7日間続けてみます

ジャザサイズの時もそうだけど、子供達は「一緒にする♪」って、
私が腕立て伏せをしてるときに馬乗りになったり、
足に絡みついてきたり、腹筋の時も重しになってくれるし、
負荷がかかって余計に辛いです

まぁ・・その分効果UP
1週間後にはカニ腹かしら?!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
